◆毎月27日「喜多品ふなずしの日」特別販売会のお知らせ◆

平素は格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。

お客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、「四〇〇年鮒寿し 総本家 喜多品老舗」にて、

3月27日(水)に”喜多品ふなずしの日特別販売会”を開催させていただきます。

 

特別販売会の鮒寿しの販売は、一部の商品につきまして事前ご予約によるお取り置きでご用意させていただきます。

事前にご予算や鮒寿しの内容、ご来店時間などをお知らせいただくことで、

店頭でお待たせすることなくスムーズに商品をお渡しできます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、前以てのご予約にご協力をお願いいたします。

 

毎月27日数量限定の特別商品になりますので、販売商品の詳細につきましては、

お電話にてお問合せください。(電話番号:0740-20-2042) 

毎月27日 喜多品ふなずしの日 特別販売会

  

販売商品:発酵和ごはん(ゆず入り)           「きざみ鮒ずし 100g」

     大溝 甘露漬 (酒粕の芳醇な甘味のある鮒寿し)  「きざみ鮒ずし   80g」

     大溝 甘露漬 (酒粕の芳醇な甘味のある鮒寿し)  「切り落とし  150g」

     飯漬       (昔ながらの酸味のある鮒寿し)   「切り落とし  150g」

     飯漬       (昔ながらの酸味のある鮒寿し)   「お試しサイズ(子うす) 1尾入り」

 

毎月27日に限り、普段はご提供できない商品を特別価格でご用意しております。

お徳用の鮒寿し(切り落とし)や規格外の鮒寿し(お試しサイズ)等を販売させていただきます。

なお、特別商品のため数に限りがございます。<お一人様各種5個まで>